WONDER SCHOOL

バンダイとYahoo! JAPANによる、身につく授業とワクワクするコンテストが楽しめる投稿サイト

外部パートナーの配信記事は、掲載を終了いたしました。
これまでご利用ありがとうございました

インスタグラムで話題!ハリウッドで活躍!若手イケメンクリエイターが登場!

2016年 3月 17日
WONDER!スクール
クリエイティブ・ディグ第2回目の今回はなんと、第1回目で応募していた番組背景とタイトルロゴの応募が! しかもさっそく登用してくれるという柔軟な姿勢!
あなたも自作のクリエイティブな作品を応募したら、あっさり採用してもらえるかもしれませんよ!
今回も注目のクリエイターとその作品をご紹介。まずは自身の作品をインスタグラムで発表し、話題になっているアーティスト小野裕人さんの作品。
小野さんがすごいのは、ただ絵が上手いだけではなく、その製作過程。時には下書きなしで、時には両手で、あるいは逆さまで絵を描いてしまいます! そのため、ぜひ動画で、過程も含めて見ていただきたい作品なのです。

「クリエイティブ・ディグ」第2回

クリエイティブ・ディグの撮影をしている九州産業大学の卒業生で、めんたいバニー(の中の人)の後輩にもあたる小野さん。 しかも、モデルや俳優業もこなし、ゆうこすもメロメロになるほどのとびきりのイケメン!
ゆうこすの熱い希望により、今後、クリエイティブ・ディグで小野さんの続報があるかもしれません。
続いて、福岡県出身で現在はロサンゼルスでハリウッド映画の特殊メイクを手がけている特殊メイクアップアーティスト、AKIHITOさんの特別講演にゆうこすが潜入!
AKIHITOさんは「インターナショナル・メイクアップアーティスト・トレードショー」のアバンギャルドメイクアップ部門で、日本人初の優勝を勝ち取ったという実力派です。
「ナルニア国物語」などAKIHITOさんが今まで手がけてきたお仕事の紹介や、実演・特殊メイク体験も!
特別にゆうこすも「傷メイク」の体験をさせてもらうことに! 仕上がりはいかに!?
辛口だったはずのバニーさんも今回はすごい! とうならされてしまうくらい、クオリティの高い作品が並んだ今回。この分だと次回も期待できそうです。お楽しみに!

あなたも夢中になれるものをさがしてみませんか?

ワンダースクールは、みんなの「夢中」が見つかることを応援しています!
たくさんの授業やコンテストから、きみの夢中を見つけよう!